(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

四条ピラニア会

thutmes2016-08-06



今日(と明日)はオープンキャンパスでお仕事だったので、日中は学校に行っていました。
んで、お仕事の後、夜は四条に出て、京都にやってきていたピラニアさんと夕ご飯を食べに行ってきました。


暑い夏のこと、ビールが呑みたいということだったので、四条油小路のBungalowへ。いろいろなクラフトビールが呑めるお店です(´∀`)。
もちろん、ビールも楽しみつつ、お料理も。暑い夏なので、やっぱり食べたくなるのはカレー。
ということで、ラムのカレーをいただきましたヽ( ・∀・)ノ。


ビールにカレー。何というか夏!という感じがいたします(゜∀゜) 。 (と)