(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

キャンパスまたぎ、そして。。。


今日は、茨木のキャンパスで学会がありました。
準備やら何やらがあったので、まず午前中は茨木へ。


ですが、午後は衣笠で説明会があったのでそちらへ。お昼のあいだに移動しなければなりません。
平日なら、キャンパス間の連絡バスがあるのですが、今日は日曜日で運行なし。ということで、阪急とバスを使っての移動となりました(;´Д`)。


余裕を少しみて移動していたので、問題はないのですが、それでも1時間半近くの所要時間*1。まぁ、面倒くさいは面倒くさいですなぁ。


そして今から、出張で関東へ。何だか、いっぱい電車に乗れる日です(笑)。 (と)

*1:連絡バスだと、多分1時間強くらい。