(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

百万遍


今年は前期、百万遍の大学へ出稼ぎです。で、今日が第1回でした。
今日は第1回ということで少々早めに終わったので、後の時間、久しぶりに博物館に行ってみました。非常勤講師なので無料で入館できるのが素晴らしいですねヽ( ・∀・)ノ。


平日だからかそんなにお客さんもおらず、ゆっくりと常設展も特別展も観覧できましたヽ( ・∀・)ノ。
しかも偶然、博物館に勤務している後輩の(む)女史とも遭遇。いかに博物館勤務とはいえ、特に連絡しておいたわけでもないのに出くわすとは思わなかったので、ちょっとびっくりしました(´∀`)。


午後は会議があって、自分の学校に戻らないといけないスケジュールなのですが、それでも少しは百万遍界隈をフラフラできる時間があるみたいなので、毎週ちょっとくらいは、探検しなくては(・∀・)! (と)