(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

さよなら千里

thutmes2016-01-18



4年間、毎週月曜日に出稼ぎにきている千里の学校ですが、今日で授業終了です。そして、今年度で任期終了なので、毎週千里に通うのも、一応*1今日で終了です(;´Д`)。


千里の学校は、わたくしのおうちからは自分の学校に行くのと所要時間がそんなに変わらないことや、帰りに大阪・神戸方面に出撃して呑みに行くのに便利(笑)なこともあり、割と楽しく通っていたので、任務終了はちょっと残念ではあります。
そんなわけで最後なので、今宵は梅田に出撃して、ビール呑んで帰ってきました(゜∀゜) 。



…これからは大阪が(心理的に)遠くなるなぁ(;´Д`)…。 (と)

*1:年度末までは身分としてはあるので、図書館に行くことなどはあるかも…自分の学校よりも蔵書が充実しているので。。。