(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

肉とビール(ちょっとだけ)

今日は大阪でのお仕事の日でした(・∀・)。
お仕事の後、久々にミナミまで遠征。心斎橋のApple Storeなどを眺めてから、なんばのEat Meat at Flanders Taleで一杯だけヒューガルテンをいただきました。


お店の名前的に肉なので、お肉もいただくことに。色々な部位をちょっとだけ食べられるようなので、今宵はほんのちょっとだけ焼いてもらいました(´∀`)。





今日はビール一杯とお肉ちょっとだけで終了。まわりのお客さんも、大半はそんな感じです。月曜日ということもあるんでしょうが、帰宅前にちょっとだけお酒とお肉を楽しむ、というのが正解な感じのお店ですねヽ( ・∀・)ノ。 (と)