(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

サーモンと味噌

thutmes2015-10-16



週末です。…週末とか、あんまり関係のない仕事をしているわけですが(笑)。
とはいえ週末というと、呑みに行きたくなるわけで。久しぶりにおおきに屋さんに行ってきましたヽ( ・∀・)ノ。


別に今更強調することもなく、おいしいもののオンパレードだったわけですが、今宵一番びっくりしたのはサーモンの味噌マリネ。3日ほどマリネしたそうですが、しっかり味噌の味が浸透していて、思っていた以上においしい逸品でしたヽ( ・∀・)ノ。


おうちでも作れそうですが…でもおうちではうまくいかないんだろうなぁ(笑)。 (と)