(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

月曜からワイン

thutmes2015-08-24



ラニアさんが京都に来ているということで、夕ご飯を食べに行きましたヽ( ・∀・)ノ。
夜、京都駅から旅立つということで、京都駅近辺でということになり、京都駅のフィゲラスで宴会となりました(´∀`)。


スペイン料理のお店なので、やはりワインかサングリア。そんなわけでわたくしはワインをメインに呑んでおりました*1。ワインを呑みつつ生ハムやアヒージョを食べる、幸福な時間でないわけがありませんな(笑)。


まだ月曜なのに、呑みすぎ食べ過ぎです(゜∀゜) 。 (と)

*1:ラニアさんはサングリアも呑んでいましたが。