(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

コモン初出動

今日は学校の説明会で、出勤しておりました。
ちょうどその時間帯に学内で、今度顧問を拝命したメディックスのサマーコンサートがおこなわれておりました(;´Д`)。
説明会終了後、会場に駆けつけたのですが、最終ステージしか聴くことはできず。。。


そんなわけでコンサートの後、生協の食堂でおこなわれたレセプションからの出動になりました。…つまりタダ飯喰らって帰ってきただけ(笑)。
それでも一応スピーチをおこない、OBなど関係者のみなさまとおはなしができたので、成果はあった…ということにしておきましょう(゜∀゜) ! (と)