(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

八条口 老ピラニア会

thutmes2015-06-02



今日は関東から、修行のためにやって来ていた*1ラニアさんとおちあって、夕ご飯を食べに行きました(・∀・)。
行ったのは京都駅八条口にある味峯。以前西大路で行ったお店と同じ系列です。


今日は海ブドウがはいってきていないということで、アタ子さんがえらく嘆いておりましたが、でもラフテーやチャンプルーなどをおいしくいただきました(・∀・)。
そしてグルクンの唐揚げ。骨まで全部食べられるお魚は大好きですヽ( ・∀・)ノ。


オリオンビールにクースーと、お酒もたっぷりいただいて、今宵も呑みすぎ食べ過ぎです(;´Д`)。 (と)

*1:比喩ではない。