(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

春はのどぐろ?

thutmes2015-04-04



今日からわたくしの学校は(事実上の)新学期開始です。そんなわけで昼間はお仕事。
おうちに帰ってきてから、きよだださんで晩ご飯です。


んで、今宵はのどぐろの塩焼きなどをおいしくいただきました(・∀・)。別に今が旬というわけでは(多分*1)ないと思うのですが、でもやっぱりおいしいですねぇ(´∀`)。


おうちだとなかなかおいしくできない焼き魚。でも今宵は焼き魚の至福を堪能できた気がします。 (と)

*1:検索してみると、冬が旬と書いてあったり、夏が旬と書いてあったり、春が旬と書いてあったりで、さっぱりわからない。