(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

年末進行

thutmes2014-12-26



年内の授業は昨日で終了したので、学校は静かです(・∀・)。バスも混まなくて結構な話です。


…でもわたくしの仕事は終わらないので、普通に出勤してお仕事してました(;´Д`)。
…静かだからといって、仕事がはかどるわけでもないのは例年通り_| ̄|○。


んで学校を出て、少々遅くなってしまったこともあって「きよだだ」さんで晩ご飯。
年末なので…というか冬なので、メニューにはカニやらブリやら白子やら、寒い時に旨そうなものがいろいろと並んでいます(´∀`)。



そんなわけで焼きガニ。香ばしいかおりが食欲をそそりますね(゜∀゜) 。
お酒が進んで仕方ないですな(笑)。 (と)