(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

さば寿司

thutmes2014-09-21



今日は研究会からの宴会でした。
研究会は、遠方から来ている人もいる、ということで早めに始まり、早めに終わる。。。はずですが、別に遠方から来ていない人は早めに終わる必要がなく(笑)、結構長いこと呑んでました。


途中から、注文しなくても勝手に酒と肴が出てきました*1(笑)。


で、〆に勝手に(?)出てきたのが鯖寿司。おなかいっぱいでも食べれてしまうところが不思議(´∀`)。 (と)

*1:「サービス」と出てきたものもあったが、正直どの部分にお金を払ったのかよくわからない(゜∀゜) 。