(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ビアガーデンで小ピラニア会

thutmes2014-05-02



今日は、昔のピラニアさんが仕事で京都に来ているということだったので、夕方に合流してご飯を食べに行きました。
今日の京都はけっこうな暑さになっていたので、京都タワービアガーデンに行ってみました。


ビアガーデンにはまだちょっと早い季節ではありますが、それなりの盛況。
行った時間が少々遅くなってしまって、実質的には1時間強しかなかったのですが、それでもたらふく呑み喰いはできました(・∀・)。


でもまだちょっと、肌寒かったかも(笑)。 (と)