(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ピラニア講師


後期の授業期間もまもなく終わり。わたくしも、自分の学校での授業は今日で終了です*1
で、今日は授業に、スペシャル(笑)ゲストがやって来ました。


現在、某会社で人事を担当しているピラニアさんがやってきて、就活中の3回生に就活に関する話をする、という企画です(´∀`)。


…何か、わたくし自身が授業でしゃべる時よりも緊張しました(゜∀゜) 。
まぁ、本人はいたっていつも通りに飄々と話をしていましたが(笑)。


面接の話など、学生さんの参考に(多分)なりそうな話をしてくれたので、途中からわたくしの緊張もほぐれました(・∀・)。
よい特別企画になったのではないでしょうか。 (と)

*1:千里の学校でもう1回ありますが。