(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

続・ピラニア会

ラニア会2日目!
今日はホテルをチェックアウトした時点で団体行動は終了。以降は小グループに分かれての行動となりました*1


わたくしのグループは牛タン弁当を持って新幹線に乗り込み、E6系「こまち」の中で軽く(笑)宴会をした後、夕方神田に再集合!
で、ブラッスリー セント・ベルナルデュスで最後の(?)宴会です(.・v・)ノ。


今宵は「聖人の日」なる企画をやっていて、我々もその波に乗ってみることに(・∀・)。
まずはセント・ベルナルデュス・トーキョー生をいただいた後、グロッテンビアの大瓶を開栓してみました。



Grotten001


さらにそのあともう1杯いただきましたが、さすがに宴会続きなので、今宵はここまでで自粛(゜∀゜) 。
でも料理も含めて満足ですヽ( ・∀・)ノ。


そんなわけで年末からのディオニュソス・ウィークも、そろそろ大団円ですな。
今年はよく呑みました(笑)! (と)

*1:レンタカーで松島遠征した人たちが無事帰還できたのか、わたくしは承知しておりません(笑)。