(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

山梨へ

thutmes2013-12-31



もう毎年のことですが、大晦日は富山から山梨へ移動です。
今年は天気が良く、しかも途中にも雪が少なくて、随分と楽な移動となりました(・∀・)。


移動途中でやることも、もうほとんどルーティーンワーク(笑)。能生でベニズワイガニを調達し、名立で海鮮丼を食べ。ただし今年は直江津魚を買い足すという追加任務が発生したところが、違うといえば違うでしょうか。


そして、能生で調達したベニズワイガニ、及び富山から運んできたカキ&すりみは、今宵の晩ご飯になりました(・∀・)。
そんなわけで今年も、食べ過ぎのまま年越しです(;´Д`)。


みなさま、よいお年を(゜∀゜) !! (と)