(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

水底吹笛

今日は研究会で学校に行っていました。
会場となっていた教室の、恐らく真上の教室では合唱団が練習中でした。


んで、ちょうど聴こえてきたのが木下牧子作曲『方舟』の1曲目、「水底吹笛」。





その昔、わたくしも歌ったことのある、そして好きな曲なので、研究会そっちのけで(おい)天井から*1聴こえてくる歌声*2の方ばっかり聴いてしまいました(笑)。 (と)

*1:別に、天上から聴こえてきたわけではない(笑)。

*2:ちょっと調べてみたら、合唱団の50周年記念のステージの曲目みたいですな(・∀・)。