(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

オープンキャンパス


今日は、学校でオープンキャンパスがありました。
そんなわけでわたくしも模擬授業を担当(´∀`)。


授業を組み立てる時、(当然ながら)高校生をターゲットに作ったのですが、フタを開けてみると思った以上に保護者の皆さんが多かった(;゚∀゚)=3。
…いや、それはいいんですが、教室の随分前の方で聞いていた小学校低学年くらいの少年、話がわかったんだろうか…。


通常の授業よりも時間が随分と短かったので、かなり急ぎ足のお話になってしまったのも、ちょっと反省点ですね*1。 (と)

*1:要するに詰め込みすぎた。