(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ニョッキ


今日は(土曜日ですが)授業があったので、夜まで学校におりました。


夜になってから下鴨神社御手洗祭に行ってみました。
…みましたが、結構な混雑であしつけ神事は大行列!
そんなわけで今宵は断念(;´Д`)。


何かこのまますごすご帰るのがイヤになったので(笑)、下鴨神社から20分ほどあるいて、おおきに屋さんで晩ご飯。ハモのフライや鯖などを美味しくいただきました。
アサリのニョッキもビールによくあいました(・∀・)*1



gnocchi001


帰りしに出町柳を通ったら、出町から糺ノ森にかけての界隈はまだまだ結構な人が残っていました(´∀`)。 (と)

*1:ワインにもあいそうですが。