(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

阿津満

帰り、大手筋商店街から龍馬通りあたりをフラフラとしていて*1、その途中で見つけたお寿司屋さんが阿津満さん。
ちょっと美味しそうだったので、鯖寿司と詰め合わせを買って帰りました。



azuma001


鯖寿司もとっても美味しかったのですが、すり身の入った玉子焼きで鮨飯を巻いた*2玉子のお鮨がとっても美味しかった(*´д`*)…。


こちらのお店以外にも気になるお店が色々あって、大手筋商店街だけをまた回ってみたくなりました(・∀・)。 (と)

*1:まったく行く気もなかったのに、寺田屋とかに出た(笑)。

*2:さらに、煮た椎茸も入っている。