(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

マスクメロンサイダー

thutmes2013-01-06



山梨から帰ってくる途中、東名のサービスエリアで買ってきたのが、「静岡マスクメロンサイダー」です。
今日、飲んでみました(´∀`)。


この手のサイダーによくある無果汁ではなく、静岡県マスクメロン果汁使用です(・∀・)。


…2[%]ですが(笑)。






開栓すると、「メロン」の香りがします(・∀・)。
飲むと、「メロン」の味がします(・∀・)。


…何かあまりに「メロン」過ぎて、逆に不自然な気がします(´□`)。
別にまずくはない(いや、おいしい)のですが、この「不自然さ」をもう少し控えめにしてくれればいいのに、と思いました*1。 (と)

*1:だからと言って、こうしたらいいといった提案もないので、単なる言いっ放しですが(笑)。