(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

かき揚げ卒論

thutmes2012-12-14



卒論提出直前になってまいりました(´∀`)。
そんなわけで今日は、1回生の授業が1コマ入った他は、朝から晩までひたすら卒論。
…いや、わたくしが書くわけではないんですが(笑)。


何だかんだで今日の任務(?)が終了したのが結構遅くなってしまったので、最後に残った学生さんたちと近くのさとで晩ご飯。結構久しぶりに来た気がします。


牛肉がおいしそうだったんですが、今宵はわたくしはあえてかき揚げ天丼を選択(・∀・)。
天丼を食べるような時間ではなかったような気がしますが、目が欲しがったんだから仕方ないですね(笑)。 (と)