(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

千里中央

thutmes2012-11-12



月曜日なので千里山の学校でお仕事でした。そして今週も、お仕事のあとにあんまり行ったことのない町を探検(・∀・)。
今日は、ひと山越えて北大阪急行線の緑地公園駅まで歩き、そこから電車で千里中央に行ってみました。


しかしいろいろあるなぁ、千里中央
阪急があるのはまぁわかりますが、京都にはない大丸ピーコックが新鮮です(´∀`)。
でも地下街に立ち呑みと王将とサイゼリヤが同居しているところに関西を感じます(笑)。


んで、その立ち呑み屋さんのすぐ前にあった餃々で晩ご飯を食べて帰ってきました。今宵は「九条ネギ塩餃子」を食べてきました。


地上にあがっても、なかなか賑やか。桂にもこれくらいお店があればいいのに(゜∀゜) 。 (と)