(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

山梨へ

thutmes2011-12-31



今日はお昼前に富山を出て、山梨へ帰ってきました(´∀`)。
今年は道中いいお天気で、特に渋滞もなかったので、スムーズに帰省できました。


んで、今宵の晩ご飯はおうちで鍋。富山でいただいてきた(ありがとうございます)すり身やカキをたっぷり入れて、鍋!


さらに、これまた富山からいただいてきたとり野菜みそを投入(・∀・)!!
カキやすり身から出た御出汁と味噌が絶妙ですヽ( ・∀・)ノ。


そんなわけで一年の最後の最後まで食べ過ぎました(笑)。
読んで下さったみな様、一年ありがとうございましたm(_ _)m。 (と)