(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

かず家(忘年会)

thutmes2011-12-23



今日は地中海方面(笑)の忘年会がありました(´∀`)。
木屋町三条辺りで一次会をしたわけですが、その後は当然のように二次会へ(´∀`)。


年末の、三連休の初日の夜ということで、10人を越えるそれなりの大人数が入ることのできる場所は(予約なしでは)なかなかなかったわけですが、親切な呑み屋のおじさんが紹介してくれた*1かず家に入りました。


「久保田 千寿」とか、「黒龍」とか、(そんなに珍しいわけではないですが)いいお酒をおいてあったので期待していたら、軽く炙って供された枝豆とか、フォアグラの白和えとか、意外な(?)ところからなかなかおいしかったですヽ( ・∀・)ノ。


その後、お魚を炙ったメニューをいくつかいただきましたが、どれもおいしくいただきました(・∀・)。 (と)

*1:どうしてそういうことになったのか、わたくしにも実はよくわかっていない(笑)。