(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ふく・さば

卒論の〆切間近な今日この頃です。
わたくしもここ1週間ほど、ひたすら卒論のチェックをしています(゜∀゜) 。


研究室にやってる学生さんたちと、延々と飴ちゃんかホームパイかカステラを食べ続けていてそろそろ飽きたので(笑)、今宵は一仕事終わった後に久しぶりに上終町まで遠征。おおきに屋さんでおいしいものをいろいろいただいて勢力回復です(´∀`)。


いろいろ書きだしたらキリがないのですが、最後にいただいたフクとサバのおすし、そしてトキシラズが、とにかくおいしかったです(;゚∀゚)=3!
明日もお仕事ですが、エネルギーが注入されたので憂いなしですな(´∀`)。



sushi102


ホームパイにカステラにフクにサバと、贅肉に関しては憂いが急上昇ですが…(;´Д`)。 (と)