(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

いろり

お風呂に入った後、晩ご飯を食べるために洲本の町へ。
…日曜日なので、お休みのお店が多かったなどもあり、これは、というお店を求めて小一時間歩きました(´・ω・`)。


それで目星をつけて入ったのが、市役所の裏にある居酒屋「いろり」。あまり人が歩いていない*1界隈だったので空いているかと思ったら、結構混んでました(・∀・)。


まずはビールとしめ鯖。



iroli


予想以上においしかったのでこの後も期待が持てる…と思ったら、この後の地ダコの天ぷらにフグの唐揚げなどなど、おいしいものが連続しましたヽ( ・∀・)ノ。


…そんなわけで今宵も食べ過ぎ(;´Д`)…。 (と)

*1:そもそも街の中をあんまり人が歩いていなかったが(笑)。