(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

梅田地中会(隠れ家和食りゅうぼん)


今日は梅田で、大阪近辺の地中海ゼミOBが突然集まって呑むことになりました(´∀`)。
昨日の午後に話が回って、それで人が集まる謎の機動力(笑)。


金曜の夜(しかも明日から世間は三連休)ということもあって、梅田は結構な賑わいです(;゚∀゚)=3。で、何軒か歩き回って、茶屋町隠れ家和食りゅうぼんに入りました。
その名の通り、少々入り組んだ和風な店内の奥の個室で宴会です。個室で、ドン!とソファーが置かれていて、そして壁には桃山文化的な龍の水墨画がドン!2対2の合コン向け(笑)。


お腹が空いていたので次から次へと料理を注文。どれもまずまずおいしくいただきました(・∀・)。



ryubon01


仕事の都合などで遅れてきた人もいたので、だんだんと賑やかになりつつ、終電間際まで呑み喰いしました。