(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

北浜地中(海)会(KICHIRI 淀屋橋店)


今宵は北浜まで遠征でした(・∀・)。淀屋橋odonaにはじめて足を踏み入れたわけですが、さりげなくそのまま通過して(笑)、KICHIRI 淀屋橋店へ。
で、今宵は北浜近辺に巣くう(笑)地中海なOGと、なぜか肥後橋からやって来た地中海な現役、そしてアタ子さんとで突然宴会(´∀`)。基本コンセプトは女子会だったらしいですが、ちっとも女子会ではないというwww。


大人な雰囲気のお店だったのに、某OBに電話して衝撃の情報を聞いてみたり、あたかも場末の飲み屋にいるような騒ぎをしながら呑み喰い(笑)。まわりのカップルにはさぞ迷惑だったことでせう(´・ω・`)。


んで、最後にいただいたデザートのチーズケーキ&アイスクリームが大変おいしかったですヽ( ・∀・)ノ。



kichiri01


宴の後は京阪で京都に戻りました。(新)3000系にはじめて乗ったかも。金曜の夜の、大阪のビジネス街からの電車はさすがに混みますねぇ(;´Д`)。 (と)