(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

摂津市ピラニア会

thutmes2011-07-30



今日は、結婚して摂津市に住んでいるピラニアさんのおうちにお邪魔して、ピラニアさん&去年生まれたお子様に会ってきました(・∀・)。


まぁ、当然ながら我が家が摂津市に用事があることはないので、阪急摂津市駅におりたったのも今回がはじめてです。桂川駅よりも新しい駅なのに、付近にコンビニなどがもうできているのが羨ましい(;´Д`)。


んで。明日が1歳の誕生日というお子様はとってもかわいく、よい子でした(・∀・)。
途中、ほんとにストンとお昼寝の時間に突入していました(´∀`)。そして今回も、子供に取り入る(?)ことに成功(笑)。


お子様のことだけでなく、結婚*1してからのお話などもいろいろと聞いてきたりと、ひとときの楽しい時間を過ごしてきましたヽ( ・∀・)ノ。
お世話になったでございますm(_ _)m。 (と)

*1:結婚式の写真も見せてもらってきた(´∀`)。