(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

甲州ワインビーフ

山梨に帰省した時の定番ですが、今宵は小作に晩ご飯を食べに行きました(´∀`)。


とりあえず最初に何品かおつまみを頼むことに。さすがに最近話題になった鳥モツ煮はすでに売り切れ(;´Д`)*1
んで、煮貝と甲州ワインビーフのたたきを注文してみました。



kosaku2301


最近かなり評判になっている(らしい)甲州ワインビーフですが、わたくしははじめて食べました(・∀・)。



おいしくいただいた後、最後はもちろん豚肉ほうとうヽ( ・∀・)ノ。
こうして今宵もまた食べ過ぎ…。 (と)

*1:ちなみに売店で、「鳥モツ煮キャンディー」を売っていた(笑)。