(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

クリスピークリームドーナツ

今宵はアタ子さんが帰りしにクリスピークリームドーナツに立ち寄って、ドーナツを買って帰ってきました(・∀・)。



krispy01


わたくしは「行列しているお店・場所にはなるべく行かない」ことを旨としているので*1、今まで立ち寄ったことがありませんでした。なので当然初めて食べます(´∀`)。


とりあえずオールドファッションみたいな「ソイミルクケーキ」を食べてみました*2。思ったよりもしっとりとした食感なんですな。「おいしくてたまらない!!」というものではない気がしますが、紅茶やコーヒーと一緒にしみじみいただきたいドーナツという感じです(・∀・)。


明日もう一つ、別のも食べてみることにしまする。          (と)

*1:今日は午前中、健康診断の順番待ちで行列を余儀なくされましたが、こういう場合は除く(笑)。

*2:後、オリジナル・グレーズドをふた口ほど(´∀`)。