(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ミヤネ屋

thutmes2010-08-01



今日はゼミの呑み会でした*1。会場は四条木屋町ミヤネ屋
オープン記念ということで*2、通常2時間の食べ放題&飲み放題コースが2時間半に延長されるというキャンペーンやってました(笑)。


飲み放題はともかく、食べ放題で大丈夫なのだろうか、と思ったのですが、まぁ普通に色々何でも頼めましたヽ( ・∀・)ノ。
お値段がお値段(1人2490円)なので、ものすごくうまい、というわけでもないですが、どれもみなそこそこおいしくいただけました。2時間だとちょっとせわしなかったかもしれませんが、30分あると結構違いますな(´∀`)。


最後にデザートまでいただいて、すっかりお腹いっぱいになりました。
しかし、これで採算取れるんでしょうか?              (と)

*1:先週から宴会がかなり連続している気が…。

*2:3日前にオープンしたばかりだったみたい。