(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

酉文


今週〜来週は前期打ち上げのオンパレードです。今宵は古代・中世史の院生さんと打ち上げ。最初はビアホールに行くつもりだったのですが、どこも満席だったので結局、コトクロス8階の酉文に入ってみました。


焼鳥などの鳥肉料理がメインのお店です。まぁ焼鳥以外のものをどちらかというと食べていましたが(´∀`)。




tolibun01


あと、生中が(税抜き)280円というのもなかなかびっくりだったのですが、ソフトドリンクが異様にたっぷり出てくるのにもびっくりしました(笑)。



tolibun02


何だかんだで結構遅くまで呑み喰いしていたので、四条河原町から京都駅まで、かわらまち よるバスをはじめて利用しました(´∀`)。四条河原町からはノンストップなので、かなり爆走してました(・∀・)。             (と)