(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

サバ・タイ・カラスミ

何もない土曜日ですが、今日は学校に行ってみました。何か仕事があるわけでもないのに*1土曜日に学校に来るのは久しぶりです(´∀`)。


んで。
今日はピラニアさんの結婚式*2で、アタ子さんが平塚に行ってしまったので、上終町まで遠征して、おおきに屋さんに夕ご飯を食べに行きました。


今宵はサバがおいしいというので頼んだら、サバの白子のゼリー寄せも一切れついてきました。
さらにその後、サバの子の煮こごりと、鯛のお造りをいただきました。どちらもとっても美味!



sabako01


それから、アベイ・デ・ロックを呑みながら自家製のオイルサーディンをいただき、最後にカラスミの冷製パスタを堪能しましたヽ( ・∀・)ノ。



kalasumi01


おいしくいただいている最中、隣にいたお客さんから「もしかして(と)さんですか?」といきなり声をかけられました(´∀`)。
わたくしはちっとも気付かなかったのですが、ハイマートの(7つくらい)後輩のI君でした(・∀・)。           (と)

*1:いや、個人的なお仕事は山ほどありますが(笑)。

*2:おめでとうございますm(_ _)m。