(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

落ちないけど上がりません(ルノータイマー)


赤い貴婦人号の定期点検ということで、ディーラーさんまで運転していきました(・∀・)。
9月とは言え、日中はまだ暑いので、おうちからは窓を開けてディーラーさんまで行きました。


ディーラーさんに着いて、さぁ窓を閉めよう、と思ったら閉まりません(;´Д`)。
…というわけで、そのまま入院*1



夕方、担当のSK嬢から連絡がありました。
部品交換、突然の大出費確定です・゚・(ノД`)・゚・。


しかし何というか、保証期間が切れた直後にこの症状、○ニータイマーみたいな車です(笑)。      (と)

*1:まぁ、元から入院の予定だったわけだが(笑)。