(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

みたまの湯(アタック失敗)

今日もどこかのお風呂に行こうと思い、目をつけたのが「みたまの湯」。午後、早速行ってみました(・∀・)。




…大変な混雑です(;´Д`)。
結局、車を停めるスペースを見つけられず、すごすごと退散しました・゚・(ノД`)・゚・。




そんなわけで結局、定番の「ほったらかし温泉」へ。今回は「こっちの湯」に入りました。もう夕方になっていたので、だんだんと赤く染まり、闇に消えていく空&富士山を見ることができました(・∀・)。


帰り道、フルーツ公園で夜景を眺めて帰宅しました(^^)。



fruit


中央道、反対側の東京方面行きはもう結構な渋滞になっていました(・∀・)。         (と)