(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

地中海を飲み食いしませう

thutmes2008-07-11



そんなわけでさりげなく、また一つ年を喰ってしまいました(;´Д`)*1


さて。こないだ、ものすごく久しぶりに上終町のスーパー「マイケル」*2に行ったら(10年ぶりくらい?)、相変わらずの豊富なお酒のラインナップに大喜びしてしまいました(・∀・)。
「紅茶ビール」にもかなり心が引かれたのですが、今回はモレッティ(イタリアのビール)とコルディッチ(シチリアのワイン)を買ってみました。
んで、先日カルフールで買ったサバの白ワイン漬けの缶詰めを開けて、一人バースデー宴会中です*3(・∀・)。


…という感じで、海辺から遠く隔たった桂の地で、地中海の食材に囲まれてみました。サバの白ワイン漬け、かなり旨いです(o>▽<)o。         (と)

*1:誰かiPhoneをプレゼントして下さい。

*2:こんなローカルネタ、わかるのはまるあ女史だけかも(笑)。

*3:あと、今日買ってきたあぶりサバ寿司もある。