(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

桜→嵐電(ライトアップ)

thutmes2008-04-07



今日は初めて、暗くなってから嵐電を利用しておうちに帰りました。
大学の最寄り、龍安寺駅の桜もライトアップされています。もう散りはじめていますが。


嵐電に乗り込み、「桜のトンネル」にさしかかると、電車は速度を落とし、さらに車内の電気も全部消して、ライトアップされた桜のトンネルの中をゆっくりと進んでいきます。こりゃまたきれいですな(;´Д`)。


わたくしにとっては通勤電車なので、これに毎日付き合わされたら悲しくなるのかもしれませんが(笑)、とりあえず今宵が初体験だったので、堪能させていただきましたヽ( ・∀・)ノ。        (と)