(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

桜→疎水分流(北白川)


今日は百万遍まで行く用事があったので、久留味でごはんを食べた後、北白川の琵琶湖疎水分流沿いの桜を見てきました。こちらも満開。…というか、そろそろ散りはじめているかも。



sosui


3月までの主な活動領域が長らく左京区北部だったので、そのあたりの桜をどうしても見に行きたくなってしまいます。哲学の道にも行きたかったけど、人がたくさんいそうだったので*1、やめて帰ってきました。


桂の桜はもう盛大に散りはじめています(;´Д`)。          (と)

*1:個人的には、哲学の道の桜は夜桜の方がきれいだと思う。