(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

山梨から成田へ

富山だとここんとこ、夜もけっこう暑かったのに、実家はエアコンなしで全然大丈夫なのでびっくりでした(・∀・)。


そんなわけで今日は山梨から成田まで移動。朝、まだ山梨にいたとき、今回同行予定の一人、K女史から、「成田に着いたよ」という連絡をもらって(出発日を一日間違えていたらしい)一瞬脳みそが止まりました(爆)。


久しぶりの中央線、2時ちょうどのあずさ20号で新宿へ向かいました。途中、竜王駅や国立駅が仮駅舎に変わっていて、時の流れを感じました。
新宿からは各駅停車でゆっくり成田に向かいました(・∀・)。       (と)