(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

丸の内やんも

thutmes2007-05-13



今日は午後から駒場の超有名大学に行っていたのですが、その前、お昼ご飯を大学時代の知人と一緒に食べました(・∀・)。
行ったのは知人の一人が以前から行きたいと思っていたお店という丸の内やんも。ランチメニューの「欲張りランチ」を食べてみました。


本当に欲張りでした(;´Д`)。お造り(確か鰹に石鯛に鰆だったと思ふ)に加えて本日の焼き魚。わたくしはサバのみそ漬け*1を注文してみましたが、予想以上に巨大でびっくり。
その上に煮物(牛肉でした)、小鉢、香の物がついてくるという、超豪華版。最初はちょっとお高いかと思いましたが、コストパフォーマンスもなかなか良いのではないでせうか。


お味もなかなか。良いお店を知ることができました(^^)。          (と)

*1:他の人はメヌケ鯛というのを食べていた。一体何なんだろう?