(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ナビと海とサバ

お休みなので、ちょっとドライブしてきました(・∀・)。こないだ買ったnuvi360の性能も試してみたかったので、北陸道を一路北へ。このコースは、富山県境から上越にかけて26のトンネルが連続する地帯なので、GPSしか持っていないnuvi360がどんな動きをするのか試すのにはちょうど良いかな、と思った次第。
ちなみに赤い貴婦人号には、こんな感じにつきました。走行中も特に振動を起こすことなくちゃんと固定されていました(・∀・)。



navi02


んで。もちろんトンネルに入ると動かなくなるのですが、トンネルを出ると100[m]も走らないうちに復帰して現位置を示すので、特に実用上問題なし。地図も見やすいので、不満点は現時点では特にありません(^^)。



米山まで走って、サバサンドをまた食べて帰ってきました(・∀・)。帰り道、なおえつ海水浴場にはたくさんの人がいたので、わたくしもついつられて海岸に出てしまいました(_≧Д≦)ノ彡☆。



naoetsu


休日を堪能してまいりました(・∀・)。          (と)