(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

追いコン

毎年恒例の「追いコン」という名の温泉旅行。今年は例年よりも少々遠く、越後湯沢まで遠征してきました。
夕ご飯はいうまでもなく旅館で食べるわけですが、それでは物足りない一部の有志(?)は宿から外に繰り出して呑みになど行ってみました(・∀・)。


お宿の近くの居酒屋さんに適当に入ってみたのですが、これがまた大当たり!!
白子ポン酢やアンキモ、そしてサバの刺し身など、どれも絶品でした。



sabasasi


はなびら茸というものもバター炒めでいただきましたが、個人的にはこれが一番感激したかも。


しかしいずれにせよ、お宿だけで完結せず、フラフラ歩ける温泉街があるというのはやっぱり良いものです(o>▽<)o。          (と)