(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

日曜日の学校


今日も校務です。まぁ今日はOICでのお仕事なので、行くこと自体はそんなに苦ではありません(´∀`)。


んで学校。日曜日なので学生がそんなにいないのはまぁ当然なのですが、いつもは動いているエスカレーターが動いていないとか、ものすごく「休みの日」感が漂っています。止まっているエスカレーターって、意外に歩きにくいものなんですな…。


校務終了後、図書館で少しお勉強しようと思ったんですが、日曜日は5時で閉館(;´Д`)。スタバ*1が混んでいるわけだ。。。


ということで、そんなに遅くまでいられない感じだったので、早めに帰宅することにいたしました(;´Д`)。 (と)

*1:OICは学内にスタバがあります。