(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

Kitchen hanare

今日は、去年と同じく鞍馬口の病院に、健康診断に行ってきました🏥。

 

 

今年も健康診断は午後開始だったので、すべて終わったらそこそこ遅い時間。その時間まで何も食べていなかったので、当然ながらなかなかの空腹です(;´Д`)。

そんなわけで、病院の近場で何か食べようと思って見つけたのがKitchen hanareさん。

 

 

日・月・火のみ営業している*1カフェです。

ランチメニューは4種類。3種類はレギュラーメニュー*2で、残り1種類が日替わり。今日はボルシチということなので、日替わりをオーダーしました🍴。ボルシチ久しぶり😋。

 

 

ボルシチに加え、小鉢(?)のおそうざいにご飯とポテト、さらに食後のドリンクがついてきました。

健康診断明けで疲れた(?)体に、ボルシチが染み渡ります🥰。そしてビーツのサラダが何気にものすごくおいしかったです(;゚∀゚)=3。

 

美味しく、落ち着けるお店でした。 (と)

*1:水・木・土は別の形態での営業みたいですな。

*2:ハンバーグ、カレー、サンドウィッチ。