(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ワッフルとパフェと

今日で、夏休み前の授業が終わりです(´∀`)。

最後は大学院の授業だったので、院生のみなさまとランチをしてきました😉。

行ったのは、龍安寺近くのカフェ、山猫軒さんです。この界隈の定番ですね(´∀`)。

 

で、ワッフルなぞいただいてみました🧇。

 

 

チェダーチーズもトッピング🧀!

 

甘いワッフル(とメープルシロップ)にチェダーチーズがあうのか、実は若干心配でしたが、思った以上に違和感がありませんでしたヽ( ・∀・)ノ。メープルシロップも、かけたほうがおいしかった気がします🫗。

 

この後さらにデザートでプリンパフェを食べたら、結構おなかいっぱいになってしまい、午後は仕事の効率が落ちました(笑)。 (と)