(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ドライカレー

お店の前を通ることも多い、さらさ西陣

 

 

銭湯だった建物をリノベーションしてカフェにした、京都でも比較的よく知られているカフェです☕️。

今まで入ったことがなかったのですが、今日はこちらで夕ご飯をいただきました(´∀`)。

 

で、ドライカレー(&サラダ・スープセット)を頼みました。

 

 

玉子のインパクトヽ( ・∀・)ノ。何となく見覚えのあるビジュアルではありますが😃。

でもこの玉子がアクセントとして、いい脇役ぶりを発揮してくれるんですよね(´∀`)。

 

食後はラッシーをいただきつつ、ちょっとゆっくり。穏やかな週末の夜を過ごしました😊。 (と)