(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

地球舎

お散歩の途中、西大路七条で偶然見つけた自家焙煎のお店、地球舎さん。

見つけたからには入らないといけないと思い(笑)、ちょっと一休みしてみました☕️。

 

コーヒーの他に、軽食やスイーツのメニューがあったので、今日は中深煎り&自家製プリンで勝負!(?)

 

 

いやぁ、プリンをガツガツ食べちゃいました🤪。コーヒー以外のメニューまで気合いが入っているのは、かなりの高評価ポイントです*1

そしてもちろん、コーヒーもおいしい(*´д`*)。

 

静かな雰囲気のお店で、いい感じに放っとかれる感じのお店です。おうちの近くにあったら頻繁に通ってしまうかも。 (と)

*1:他のお客さんがオーダーしていたホットサンドもおいしそうでした。