(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

本日の🍓

今日のお昼ごはんは、新町竹屋町の「本日の」さんのパンです。以前行った嵐山のカフェ&パン屋さんの系列店ですね。

 

 

ただ、パンのラインナップは結構違っている気がします🍞。

今日選択したのは、「本日のフルーツサンド」。

 

イチゴ🍓

 

ほぼマリトッツォ(笑)。パンがデニッシュ系なのがちょっと違うかも。そしてたっぷりイチゴ🍓。フルーツサンドを名乗るだけのことはあります(´∀`)。

 

どうしてもイチゴに目がいってしまいますが、生クリームがなかなかおいしく、デニッシュ生地ともあっていましたヽ( ・∀・)ノ。小ぶりなので、カロリーを気にせず(?)食べられるような感覚を覚えることができるのも高ポイントかも!? (と)